そういえば、今日から

 スカパー!(AT-X)で『マリア様がみてる〜春』の再放送が始まりました。
 
 無印と違い、みて春は地元でも放映していたので本放送時に全話観ているのですが、とりあえず録画予約はしてあります。
百合 | comments (0) | -

いま執筆中のメイン原稿は魅魔ですが

 下書きをしていて、ネタ帳の中に懐かしい名前を見つけました。

『そこへ現れるファージ。
 なにも言わず、その魔物にとどめを刺す。』


 ……いえ、単にカンナの書き間違いです。
 
 ネタ帳のこの部分はごく最近書かれたものなのに、なぜいきなりファージなんでしょうね?
 確かに、カンナのモデルはファージだし、キャラの名前が決まっていなかった初期の打合せでは「ファージ(仮)」と呼ばれてましたけど(笑)。
創作 | comments (2) | -