GW終盤に……

 手術のため、5日間ほど入院することになりました。

 先天性耳漏孔という耳の問題の治療です。
 症状が軽ければ局所麻酔の日帰り手術も可能なのですが、私は20年以上も炎症・化膿を繰り返してきたので、入院して全身麻酔で手術することになりました。
 以前、頭蓋骨骨折で入院した時と違い、体調的には健康そのものなので、ものすごーく退屈な入院生活になりそうです。
 前回は最初の数日は起きているのも辛かったし、回復してからは夏の甲子園(しかも北海道代表が優勝)という絶好の暇つぶしがあったのですが、今回は暇つぶしに苦労しそうですね。
 とりあえず、最近買った文庫本や雑誌は、入院まで手をつけないようにしています(苦笑)
日記 | comments (2) | -

Comments

B/A | 2010/04/27 03:28
入院ですか。五月は北海道でも桜が咲く頃ですから、雪も解けてるんですか?
雪解けしているなら自転車のトレーニングの春のスタートダッシュにも痛手ですね。

お大事になさってください。無事回復されることを祈っています。
キタハラ | 2010/05/08 20:25
当初は5日くらいという予定だったのですが、3日で無事に退院してきました。
まだ頭に糸が残っている状態なので、トレーニングに本気出すのも今月後半からですね。

Comment Form

icons: