今年は珍しく初詣に行きました

 家でのんびりするつもりの正月休みですが、完全に引きこもっているのもどうかと思い、ウォーキングついでに2kmほど離れたところにある地元の神社まで足を伸ばしました。
 ここはやはり『今年はツールの北海道代表になれますように』とでも祈っておくべきかと考えましたが、こーゆーことをまず神頼みでは望みがないと考え直し、『今年はやるぞ!』と宣言して帰ってきました。
 
 宣言した以上は正月休み中も頑張ってトレーニングしなきゃならないところですが、明日、明後日は自室で箱根駅伝を見なきゃなりません。
 ……やっぱり、(ローラー台を置いてある)地下室までTVのアンテナ線を引かなきゃダメですかね?
 箱根駅伝見ながらだったら、7時間だってローラーに乗っていられそうな気がします(笑)。
日記 | - | -