昨日は、何もしない日でした。

 一昨日のプールのせいかなんとなく風邪気味。
 この体調で、寒い地下室で汗だくになるローラー台トレなんかやったら寝込むこと必至。
 おまけに、ちょっとふつか酔い気味。
 
 ということで、朝食後はベッドでウィスキー舐めながら本を読んだり、だらだらと昼寝したり、やっぱりベッドでちょっとだけ原稿書いたり……という、ダメ人間一直線な生活。
 これを三日続けたら、もう真人間には戻れない気がします。
 世間でニートが増殖していくのも納得(苦笑)。
 
 
 
 話は変わって、いま主に進めている原稿は魅魔です。
 今さらのように気がついたことですが、
 
 カムィってツンデレですよね(笑)
日記 | - | -