最近買ったマンガ

こどものじかん』(私屋カヲル)






 私屋カヲルの作品はけっこう好きなので買ってみたのですが、なんというか……椎奈高志の『絶対可憐チルドレン』といい、「生意気な子供3人組+大人」という構成が最近の流行なのでしょうか。
 
 ……そういえば『たた少』も最初はその構成を目指してましたね。
 最近に限らず、昔からの定番なのかもしれません。
 
 それはそうと、表紙の色遣いがなんとなく、ロリ系エロゲー『はじめての――』シリーズを彷彿とさせるのですが、単なる偶然なのかそれとも意図的なものなのか、気になるところです(笑)。
日記 | comments (0) | -

ともだちなのに、おいしそう

 会社帰りに見かけた、『あらしのよるに』の看板のコピー。
 
 このコピー、なんとなく百合っぽいと感じる私はかなり毒されているのでしょうか?
 
 親友のつもりだった相手に欲情している自分に気づいてしまった……みたいな(笑)。
日記 | comments (0) | -