ということで

 ポータブルDVDプレーヤーを買いました。
 ただし、中国製の怪しげな安物。
 あくまでもローラー台トレーニングの暇つぶしに使うだけなので。
 
 これまでトレーニング時には録りためたビデオを消化していたのですが、なかなか気合いが入らないんですよね。
 『地球ふしぎ大自然』『探検ロマン世界遺産』『ザ・フィッシング』『サイエンスZero』というラインナップでは。
 それだけならまだしも、『ARIA』『ケロロ軍曹』『ぱにぽにだっしゅ』『ふたりはプリキュアMaxHeart』と来ては脱力する一方です。
 
 やっぱり見ていてトレーニングに熱が入るのはレースのビデオ。
 だけどそれらはDVDメディアでしか持ってなくて、VHSにダビングもできなくて、プレステのような気軽に持ち運べるサイズのプレーヤーも持っていない、ということで、ボーナスが出たついでに買ってしまったというわけです。
 今度はツールだけではなく、ジロ・デ・イタリアやブエルタ・ア・エスパーニャのDVDも買ってきましょうか。
趣味 | comments (0) | -