読者の声『ハートブレイク・クライマー』

ハートブレイク・クライマー読みました。
タイトルから勝手に「自転車擬人化物」と妄想して読み始めた自分をお仕置きしたあとに、この感想を書いてます。

(以下感想)
自分が中学時代、1日に何時間も運動をしていたのを思い出しました。
それから××年体重が倍になった自分に鞭を入れて、締まった体を取り戻したくなりました。
・・・やっぱ最初はウォーキングからだよな・・・

話がそれましたが、これまで見向きもしなかった自転車競技に興味が持てました。
スカパー!が見られる環境なので早速視聴してみようと思います。
面白い小説をありがとうございます。次回作も期待しながら、気長に待つのでよろしくお願いします

(以上感想)

まとまりの無い文ですみません。真剣に読んだのでその点だけはご理解ください。

自転車擬人化百合……「コルナゴは旧家のお嬢様でツンデレ受」とかいってもわかってくれる読者は少なそうです(笑)。

ウォーキングよりも自転車がオススメですよ、私的には(笑)。
同じ時間でも、ウォーキングよりも楽に広い範囲を動けるので飽きにくいのが利点。
読者の声 | comments (0) | -