最近見つけた、百合っぽいかもしれないラノベ

黒乙女-シュヴァルツ・メイデン- 黒き森の契約者』(玖野暮弥/富士見ファンタジア文庫)


 頑張れば、ツンデレ百合と読めないこともない、かもしれない……というところ。
 過度な期待は禁物。
百合 | comments (0) | -

読者の声『ハートブレイク・クライマー』

 ハートブレイク・クライマー、面白かったです。続編、あるといいなぁ、と期待してます。
 ツールドフランス直前のこの時期の公開で、レースへの期待も高まってます。きっと、ツール期間中にも読み返したりするんだろうなぁ、と思ってます。

 多分、続編の方が百合度(&えち度)高くなるんじゃないかと思います。
 今回、私の作品としては異例の健全さでしたからねー。
 ……もちろん、レースシーンもきちんと書きますよ(笑)。
読者の声 | comments (0) | -