読者の声・ハートブレイク・クライマー

ハートブレイク・クライマー読みました。
一部の駆け引きがロードレースをあまり知らないためにちょっと分かりにくかったですが、多分実際にやらないと結構わからなさそうですね。空気の抵抗とかは

ちょうどの更新だったようでびっくりデス
まだ七月になってない(笑)

北原さんの作品はどれも面白いので次回作もたのしみです

まあ、ロードレースというのもちょっと特殊な世界ですから、実際に経験したことないと伝わらない部分があるのは仕方ないでしょうね。
空気抵抗に関しては、風のある日に向かい風と追い風でそれぞれ全力疾走してみると、ママチャリでもその違いが擬似的に体感できるかと(笑)。
読者の声 | comments (0) | -

読者の声・たたかう少女

よかったです!!
光の王国では好きなファージ×奈子たちが・・・
いっしょにならなかったので((涙
なのであの二人がくっついたのがうれしいです。
これからもがんばってください。

アリアーナ×彩樹は「くっついた」といえるのかどうか、微妙な関係ですけどね(苦笑)。
読者の声 | comments (0) | -