今日気づいたネタ

『まんがタイムきらら』系雑誌で連載している『ドージンワーク』がTVアニメ化されるそうな。

http://www.doujin.tv/

 ……ウソでしょ?
 OVAならともかく、あれって地上波で放映できるようなものでしたっけ?
 そりゃあ『きらら』系列だから18禁ではないけれど、TVで放映するのはかなりやばいネタのオンパレードだと思いましたが……。
 昨今の深夜アニメはあのくらいOKなんでしょうか?
 それとも「TVアニメ化」といいつつCSオンリー?
 少なくとも、「地上波で放映できるシナリオにする」という選択肢はないでしょうね。
日記 | - | -

気のせいじゃなければ……

 スパムコメントを削除する際、勢い余ってまともなコメントもいくつか削除してしまったかも。

 えーと、そんなわけで「英数字のみのハンドルネームは危険ですよ」というお知らせでした(苦笑)。
お知らせ | comments (0) | -