今日は広島風お好み焼きの日

 ……材料が少し余ったので、久々に大阪風も焼いてみましたが。
 
 お好み焼きは広島風贔屓の私ですけど、たまには大阪風も美味しいものです。
 ほぼ同じ材料を使っているのに、焼き方ひとつで味が変わるのというのも面白いですねー。
日記 | comments (0) | -

ああ、原稿書かなきゃ……

 と思いつつ、ついつい古雑誌の整理を始めてしまうワ・タ・シ。
 
 逃避っちゃ逃避なんですけど、これはこれでシーズンオフの今のうちに片付けておかないと、来シーズンには押し入れの床が抜けます。
創作 | comments (0) | -

今日はうどんの日

 ちょっと離れたところにあるうどん屋まで昼食に行く、というだけのイベントです。
 うどんのためだけに高速道路使って出かけるというのもどうかと思いますが、札幌って本当に美味しいうどん屋がなかなかないんですよね。


 ……んで、明日は広島焼きの日だったりします。
日記 | comments (0) | -