珍しく真面目に原稿を書こうとしたのですが

 スカパー!でスヌーカー(ビリヤードの一種)の試合を放映していて、ついつい見入ってしまいました。
 
 私自身は普通のポケットビリヤード派ですけど、プロのプレーを見ている分には緊迫感あっていいですねー、スヌーカーって。
 しかし、ショットクロックルールのせいで一瞬たりとも目を離せないので、観ている分には面白いけれど、「原稿書きながら観る」にはまったく向きません(苦笑)。
日記 | comments (0) | -

今日はシシャモの日

 年に一度の恒例行事。
 シシャモの本場、鵡川まで行って、昼食にシシャモ寿司とシシャモ釜飯を食べ、温泉でのんびりして、お土産にシシャモ押し寿司と生干しシシャモを買って来るという日。

 今日は天気がよくて暖かな自転車日和でしたが、たまにはこんな休日の過ごし方もいいですね。
日記 | comments (0) | -