最近見たアニメ

 スカパー!に加入して間もなく1ヶ月。見るのは主に科学・生物・ミリタリー系のドキュメンタリーとスポーツ中継ですが、アニメも多少は見てます。
 ということで最近観たアニメ(地上波含む)の雑感。

『ガンバの冒険』いま見ても面白い。
『かみちゅ!』なんとなく見てしまう。けっこう好き。前半見てないので再放送希望。
『せんせいのお時間』ももせアニメとしてはももシスの方が面白かったと思う。でも見てしまう。
『極上生徒会』百合。手抜きと言いたいくらいキャラの顔が同じ。ヒロインが可愛くない。もう見ない。
『Fate/stay night』15分だけ見て抹消。
『ふたりはプリキュアSS』同じ展開もう飽きた。前作の方がはるかにマシ。
『ふしぎ星のふたご姫Gyu!』話のネタに一話だけ……と思ったら、意外や意外、プリキュアよりずっと面白い。
『ケロロ軍曹』意外と良作。嫌いだったOPが変わったのでなお良し。
『エリア88』これはやっぱ原作ですね。

 ちなみに、お目当てだったARIA the NATURALですが、実は見てません(笑)。
 いえ、せっかくだからHDDに録りためておいて、まとめてDVDに焼いて見ようかと。
日記 | comments (0) | -