この折れてる(と思われる)右腕……

 なんとかならないものでしょうか?
 
 折れた骨がずれているとか、開放骨折とかの重症ならともかく、ただヒビが入っているだけという状況では、病院に行ったところで「折れている」という事実を突きつけられるだけで、治りが早くなるわけじゃありません。
 折れた骨を治すのは結局のところ自分の治癒能力であって、薬を飲んでどうにかなるものでもないですし。

 とりあえず、中途半端に痛い状態が続くのだけはなんとかしたいところですが、飲み薬の痛み止めは眠くなるし、塗り薬は多用すると皮膚が痒くなってくるしで、抜本的な対策にはなりません。
 とりあえず骨がくっつくまで安静にしていればいいんでしょうけど、日常生活でちょっと右手を使うだけで悪化するのが困りもの。
 7月下旬には次のレースがあるので、7月上旬までには痛みが気にならない程度に治さなきゃならないのですが。

 キーボードを打つのもちょっと痛いのですが、それでも原稿は順調に進んでます。
日記 | comments (0) | -