第2回 ふれ・ちせハーフマラソン

 JRがトラブルで止まっていたので、走って帰ってきました。
 前回よりも脚の状態はいいとはいえ、心身服装すべての準備ができていないのにいきなりハーフマラソンはけっこうきついです。前回は朝からそのつもりで、アンダーシャツやジャージを用意してましたから。
 とりあえず、靴だけはまっとうなランニングシューズだったのが幸いでしたが、うっすらと雪が積もって走りにくい道に加え、みぞれで濡れたジーンズというのは長距離走には最悪ですね。
 
 自転車通勤している時期は、職場にジーンズやスーツを置いてあるのですが、この時期は逆にジャージを置いておくべきかもしれません。
 


 ……ちなみに、電車は私が走り始めた少し後に復旧したようです。
日記 | comments (0) | -