読者の声『ハートブレイク・クライマー』

ことしもツールが始まりました。ランスがあんなに走れるなんてビックリ!とか、日本人選手が2名も出場している!しかも、ステージ順位10番以内にはいっちゃうなんて!とか、話題満載ですね。
そんな熱いツールを見ながら、ハートブレイク・クライマーの二人のことを思い出し、また読みに来ました。
良いですねぇ。
このあとの二人もどうなるのか、楽しみにしています。


「勝利こそが、献身的なアシストに対する最大にして唯一の謝辞なのだ。」やはり良いですねぇ。レースも山場だけれど、読み手としても感動の山場です。

 日本人出場にしろランス・アームストロングの復帰にしろ、今年のツールはやっぱり面白いので、寝不足の日々が続いています。
 今日は自分のレース(クロスカントリー)でしたが、ツールをゴールまで観た翌日に朝6時起きでレース……過酷でした(苦笑)。
 なんとか入賞できたので、寝不足も吹き飛びましたが。

 クライマー2は現在ちまちまと執筆中……1日に10行くらいずつ(笑)。
 次回は主人公がチーム白岩に変わるので、都と楡はちょい役です。
読者の声 | comments (0) | -