百合ネタあれこれ

ストロベリーシェイクSweet(2)(林家志弦)
 バカ百合コメディの傑作、完結編です。
 連載時はラストがちょっとアレでしたが、そのあたりは描き下ろし加筆で補われたのでヨシ。
 林家志弦の作品は、バカ度&百合度が高いほど面白いですねー。
 その両方が薄い『ビージェネ』がイマイチなのもうなずけます。

『アニみて 4thシーズン』
 過去3作以上に、ストーリーの端折りっぷりが激しいです。
 原作ファン以外置き去りです。
 ……まあ、今となっては原作未読の視聴者がそうそういるとも思えませんし、どうでもいいことかもしれませんが。

ひだまりスケッチ365
 うちはBSアンテナは設置していないのですが、ようやくスカパー!で放映されます。
 でも、前作がかなりアレな出来だったので、まあ、あまり期待しないでおきましょう。

かなめも
 アニメ化決定だそうです。
 これはちょっと楽しみですね。
百合 | comments (0) | -