読者の声『一番街の魔法屋』

一番街の魔法屋を読みました。とても面白かったです。
ところでフィーニが転入してきた理由はなんだったのでしょうか。そこが少し気になりました。もしよろしければ教えてくださると光栄です。
それではこれからもがんばってください。

 フィーニ転校の理由は第2話『夢見の杖編』で明かされる予定だったのですが…………今となっては実際に書く機会があるかどうかは微妙ですね(苦笑)。
 もうここに書いてしまってもいいんじゃないかとも思いますが、形にできなかった作品のネタバレをするのもどうかということで、ヒントだけ。

 実家でちょっとした問題を起こして、家には置いておけないということでやっかい払いされたのです。
読者の声 | comments (0) | -