スケッチブック〜full color's〜

 AT-Xでの放映が始まりました。

 ひとつ気になったのは「どうして原作通りに美術部入部のところから始めなかったんだろう?」ということ。
 原作第1話は面白いネタが揃っているし、空というキャラの性格もよく出ていると思うんですけどねー。
 別に、初回から無理やり主要キャラを全員出さなくてもよかったのでは……とも思います。
 そういえば、涼風コンビは目立っていたのに名前が出てきてなかったような……?

『スケッチブック〜full color's〜』公式サイト
 http://www.sketch-full.net/


 来週は、『みなみけ』の放映が始まります。
 こちらは地上波放映もあるので、どちらで録画するかを検討中。
 

 AT-Xといえば、マリみて3rdの放映も決まったようです。
 まあ、これはどうでもいい話ですが。
 
 マリみてといえば最新刊の桃太郎ネタって……冬コミが楽しみですな(笑)
おすすめとか | comments (0) | -