引っ越し準備中

 新しいサーバにサイトを移転しようと考えています。
 今の共用サーバではなく、専用サーバを借りたので。
 
 で、この機会にページデザインを全面的に見直そうかと考えました。
 なにしろ、古いものだと10年以上前に書いた、古文書の如きHTMLですからね。
 きちんとHTML4とCSS2でリニューアルしようかと。
 
 ……が、ファイル数を見てやる気が失せました。
 なにしろ、ふれ・ちせだけで総ファイル数2000以上。
 とても、すべてを見直すヒマなんてありません。

 ここはやはり、今のファイル群はそのまま移して遺跡として遺し、今後の新作だけ新レイアウトのサイトにするべきでしょうかね?
日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: