今夜は久々のススキノでした

 自転車通勤のせいで夜の街もすっかりご無沙汰ですが、今夜は先日の全日本ママチャリ12時間耐久レースの祝勝会だったのです。
 生ラムジンギスカンが絶品でした。
 
 
 ところで、公式リザルトを見ると、今大会のベストラップを記録したのは私だったようです。
 仮にも全日本を冠した大会でベストラップということは、
 
 私 っ て ば、 マ マ チ ャ リ 日 本 最 速 ? (爆)
 
 
 1周3.4kmのサーキットを4分50秒9。時速42km/h以上で走った計算です、ママチャリで。
 まあ、うちのチームのバイクはオープンクラスのレギュレーションぎりぎりの『一見ママチャリっぽい何か』なんですけどね(苦笑)。
 もっとも、それを言ったらレギュレーションの緩い改造クラスなんて『カゴつけただけのロードレーサー』が走っていたりするので、それを抑えてのベストラップは評価してもいいでしょう。
自転車 | comments (2) | -

Comments

ま○り | 2008/08/03 23:25
すごい、、今度東京まで自転車でいらして下さい(割と本気)
キタハラ | 2008/08/05 11:27
距離的にはさほど問題ないでしょうねー。

……もう少し涼しくなってからじゃないと死にますが(笑)。

Comment Form

icons: