ツンデレの日々

 このところ、『魅魔竜伝・弐』の執筆にかかりっきり、毎日毎日ツンデレヒロイン(カムィ)と付き合ってます。
 そのおかげで進捗は上々、このペースをしばらく維持できれば、自転車シーズンが始まる前に完成できるかもしれません。

 ……が、
 今のペースを維持するためには、他のいろいろ(睡眠時間とか他サイトの原稿とか未読の本とか)を犠牲にしなければならないので、そろそろ辛くなってくるかもしれません。
 必要な睡眠時間を考えると夜12時にはベッドに入りたいところですが、ちょっと残業して帰宅して自転車のトレーニングして入浴してから原稿……となると、書き始めるのが11時過ぎくらいからで、調子が乗ってくるのが12時前後からなんですよね。
 おかげで「そろそろ寝なきゃ……」と思いつつもなかなか手が止められません。
 この時間帯は、ちゃんと考えながら清書していても、新米キーパンチャーくらいの速度でキーを叩いているんじゃないでしょうか(笑)。
創作 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: