もう2009年も終わりです

 結局、今年はふれ・ちせもてぃーぽっとも新作はなしでした。
 他のサイトでは今年前半、長編を頑張っていたのでご勘弁を。
 ふれ・ちせに関しては、書き進めていた『クライマー2』がどうにも面白くならなくてボツにしてしまったため、更新なしとなってしまいました。

 来年はなんとかしたいところですが……ネットブックのおかげで執筆時間は増えているものの、いま進めている作品はどれもふれ・ちせ用ではないのが問題。
 いい百合のネタが少ないんですよね、今。
 長すぎたり、鬱展開すぎたり。
 かといって、今さら百合以外をふれ・ちせに載せるのも気が引けるし、読者もそんなもの期待してないだろうなーとか思ったり。
 てぃーぽっとなら百合以外の、近親とか獣姦とかでも許されるのかなと思いますが、こちらも一番人気は『MI・KU・MI』ですからね。


 自転車に関しては、今年はまあまあいい年でした。去年ほどではありませんが。
 その代償として膝を壊してしまい、来シーズンがどうなるかはまったく未定です。


 金融面では、かなりいい年でしたね。過去最大の利益を出したのではないでしょうか。
 それでも、去年の損失を取り戻せていないのですが(苦笑)。
 来年もこの調子で海外の景気回復が進んでほしいものです。
 日本経済? 今の政権のうちはこれっぽちも期待してませんよ(笑)。
徒然…… | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: