最近、寝付きが悪いです

 ベッドに入ってもしばらく眠れない夜が続いてます。
 原因は不明。
 モチベーション低下中とはいえトレーニングはしっかりやって疲れているんだし、ベッドに入ったら即落ちても不思議じゃないと思うんですけどねー?
 不足分の睡眠時間は昼休みに補っているため、このところ原稿は手つかずの状態。
 せっかく、てぃー向け百合短編を書き始めたところだったのに。


 昨夜は水槽お迎えのために部屋をプチ模様替え。
 ベッド横にあるラックを1段空けて、30cm水槽2個くらいは置けるスペースを作りました。
 明日の夜には届くはずなので、週末は水槽のセッティングに追われそうです。
日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: