今週から自転車通勤を再開したら

 ……いきなり執筆時間が半減しました。
 
 電車通勤時の「定時退社→夕食→トレーニング→入浴」と、
 自転車通勤時の「1時間残業→遠回りトレーニングコースで帰宅→夕食→入浴」では、
 むしろ後者の方が風呂から上がる時刻はやや早いくらいですが、それ以上に就寝時刻が早くなってしまうのです。
 今からこれでは、雪が完全になくなって本格的な山岳トレーニングを始めたらどうなってしまうんでしょうねぇ。
 シーズン中は週末も夜更かしできませんし。


 ……で。
 昨日の帰り、2日目にして早くもコケました。
 バランスを崩して電柱に激突、危うく顔を庇った腕を折るところでしたが、なんとか擦り傷だけで済みました。
 まだ身体ができていないのに高強度のトレーニングをすると、後半は集中力がなくなってしまいますね。
 とりあえず、歩道の車道側の端に電柱を立てるのはやめて欲しいと思います。
自転車 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: