WORKING!!

 ……の3巻ドラマCDが発売されてます。


 この作品、最初はそれほどでもなかったはずなんですけど、何度も読んでるうちにどんどん面白く感じるようになってきました。
 
 よくよく考えてみれば、
『弟ラヴで凶暴な姉』とか
『お兄ちゃん好きでプチ小悪魔系の妹』とか
『百合』とか
『ロリ』とか
『女装すると美人』とか
『ちょっとミステリアスなニーソ美少女』とか
 ……私的にはかなりツボではないでしょうか。
 
 特に3巻なんて、「きゃー、夜這い?」とか言いながら顔は笑ってるし、「初めての相手はお父さんでした」だし、「お兄ちゃんのために急いで成長したんだからもっと頼って」だし。
 邪な目で見れば鼻血モノです(笑)。
 (※あくまでも、その部分だけを邪な目で見れば)
 
 
 ところでこの4コマ、前々から何かに似てるという気がしていたのですが、『百合』とか『女装』とか『こども店員』とか『ありえない接客業』とか、常磐易成の『働く少女』とかぶる雰囲気があるんですねー。
 しかもタイトルが『WORKING!!』(笑)。
おすすめとか | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: