今日のニュース

睡眠薬心中?17歳少女が死亡、20歳女性は重体

 16日午後10時ごろ、静岡市清水区の主婦から、「家で妹と友達が泡を吹いて倒れている」と119番通報があった。

 2階で主婦の妹で同区に住む無職少女(17)と静岡県掛川市の女性歯科衛生士(20)がぐったりしており、少女は間もなく死亡した。歯科衛生士は意識不明の重体。

 清水署は、現場に残されていた薬の容器などから、2人が複数の睡眠薬などを大量に飲んだとみている。

 調べによると、2人が倒れていた2階の部屋には、「ごめんなさい」などと書かれた遺書のようなメモがあった。2人は趣味を通じた友人同士で、主婦宅に日中から遊びに来ていた。
元記事



 なんというか……イロイロと想像力を刺激される事件ではあります。
日記 | comments (1) | -

Comments

天船 | 2006/01/19 10:44
いばらの森ラストシーンのまんまじゃん!?

Comment Form

icons: