読者の声『竜姫の翼』

 りぃるぅさんから頂いた感想。

 すごく楽しかったです!!
 こちらの小説を読んだのはこの「竜姫の翼」が初めてというイレギュラー読者な自分ですが、これからのシェルがどうなっていくのかとても知りたいです。
 この話だけでもとてもきれいにまとまっていると思いますが、やっぱり続編が読みたいです。
 これから、あとがきに紹介されていた「光の王国」と「一番街の魔法屋」を読んでみようと思います。


 ま、基本的にどの作品から読んでも問題はないでしょう。
 確かに、光→一番街→竜姫の順序で読むのが、いちばん「ニヤリ」とできるのは事実ですが(笑)。
読者の声 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: