HTML

『みぢかいお話』のメニューページのデザインを変更しました。

『ふれ・ちせ』の開設は1997年で、当時はNetscape3.x以上、IE3.x以上で閲覧できることを意識して「枯れた仕様の」HTMLでページを記述してきましたが、さすがにそろそろ古いブラウザのことは考えなくてもいいかなぁ……という気になってきました。
 さすがに『ふれ・ちせ』の全ページのデザインを直すのは無理っぽいので、ヒマな時に、気になったところから少しずつ新しい仕様に変えていこうと思います。
 とりあえず手始めに、みぢかいお話のメニューページを新しくしてみました。
 リンク切れ等がありましたらお知らせください。
りりーすのーと | comments (2) | -

Comments

yash | 2008/07/13 09:17
みそさざい特別編 寂しがりやの子猫たちの本編とtextがリンク切れです。
キタハラ | 2008/07/14 22:37
修正しました。
ありがとうございます。

Comment Form

icons: