USBメモリを買い替えました

 家と職場の間で書きかけの原稿やネタ帳を持ち歩くために利用しているUSBフラッシュメモリを新しいものに買い替えました。

 CreativeのMuVo T200 4GBです。

 これはフラッシュメモリじゃなくてデジタルオーディオプレーヤーじゃないのか、と言われればその通りなんですが、普段あまり音楽を聴かない私にとっては「プレーヤーとFMラジオとボイスメモ機能がオマケに付いたフラッシュメモリ」です。
 iPodみたいにデカイ&高いものを買う気にはなれませんが、これならサイズ的にも価格的にも単なるフラッシュメモリと大差ないのがいいですね。
 容量もこれまでの512MBから4GBに大幅アップ。
 ……まあ、原稿だけなら128MBでもたっぷりおつりが来るのですが。
日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: