右腕が……

「これ多分ひび入ってるよね?」というくらいに痛いです。
 日曜の4時間耐久レースのどこかで、ちょっと無理な力がかかってしまったようで。
 いちおう入賞できたからいいものの、これで表彰台を逃していたら文字通り骨折り損でしたね(苦笑)。



 2週連続のきついレースが終わり、次のレースまではしばらく間が空くので、練習も減らして久々に釣りでも楽しもうかと思っていたのですが、当然この腕では釣り竿なんて振れません。
 これはつまり「外で遊んでないで原稿書け」ということなんでしょうか?(苦笑)
 マウス動かすのもキーボード打つのも微妙に痛いんですけどね。

 それにしても、私はレースやっていると必ずシーズン1回は骨を折る運命なんでしょうか?
 体調不良であまりレースに出なかった昨年を除いて、肋骨、頭蓋骨、そして腕。
 次あたりそろそろ、一番やりたくない鎖骨とか脚とかを折りそうでイヤですねぇ。
日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: