久々の山登り

 今日は今シーズン最後かもしれないというくらいの気持ちのいい秋晴れだったので、久しぶりに山に登ってきました。
 ロード練習とどちらにしようかと悩みましたが、レースシーズン中は脚に余計な負担をかける山登りなどできないので、この時期にしかできないことを優先。
 自転車も気持ちいいけれど、街の喧噪から完全に離れて自然の中を歩く方がリフレッシュ効果も高いですしね。

 標高900mちょっとの家の裏山ですが、600mを過ぎたあたりからは気温も下がってきて北向きの斜面には雪が残った状態。さらに登ると山頂付近は15cm近い積雪。
 北海道の冬はもう目前に迫っているようです。
日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: