最近、テレビが時々青くなります

 どうやら3原色のうち赤の電子銃の調子が悪いようで。
 
 このテレビもそろそろ買い換え時ですねー。
 考えてみれば、買ったのは就職した年かその翌年だから…………ものすごーい年数使ってます。
 普段あまりテレビを見ないから長持ちしたんでしょうね。
 
 いまテレビを買い換えるとしたら、やっぱり地デジ対応のハイビジョン液晶でしょう。
 置き場所の関係でサイズは小さいものになりますが、それでも8〜10万円……。
 …………やっぱりもう少しこのまま頑張ってみましょうか(笑)。



 ……いや、別にテレビを買う金がないわけじゃないですけど、テレビがハイビジョンになったら録画も高画質にしたくなるじゃないですか。
 するとDVDでは容量が足りなくなって、レコーダーもブルーレイかHD-DVD、HDDも1TB……とか考えると、夏のボーナスの買物を済ませた後ではっすがにちょっとキツイなぁ、と。
日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: