読者の声『魅魔竜伝』

今まさに、ツール真っ最中。次回予告に「本邦初の自転車ロードレース百合小説の中編書き下ろし」を見つけて、なんだかテンションがあがってしまいました。
ロードレース、特にステージレースの場合は、いろいろな人間模様がありますよね。
戦略ひとつとっても、エースを守るためのアシストの献身的な走りとか、チームを超えた協力体制とそれが崩れる時とか。どんなお話になるのかとっても楽しみです。

まあ、いま考えているのはあくまでもアマのワンディレースなので、プロのステージレスのような『チーム』や『エースとアシスト』がきっちりしたものにはなりませんけどね。
読者の声 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: