久々の読者の声『光の王国』

初めまして!
光の王国読ませていただきました。
とてもすばらしいお話ですね!!
夜寝るのも忘れて読んでしまいました。

ファージがとても気に入ってしまいましたので、途中で死んでしまったのがとても残念でしたが、お話の流れ上仕方ないのですね。

今後外電と言う形で、お書きになられることがありましたら、奈子・由維・ファージのラブラブどたばた3画関係の、お話を読ませていただけませんか!


PIのパロディがあるってことで来たんですが、本筋はとんでもないもののようで、竜姫とか一番街とか読んでいたのですが、結局光の王国プラスアルファ全部読むことになってしまいました。
はい、面白かったです。結構重かったですけど。まあ楽しませていただきました。
ありがとうございました。
読者の声 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: