今日は、職場の後輩の結婚披露宴でした。

 さすがに自転車で行くわけにはいかないので久々に公共交通機関を利用したのですが、バス停に並んでいる時にたまたま通りかかった祖母に
「他人の結婚式ばかり出て」
 とか言われてしまいました。
 
 ……私くらいの年齢になると、そんなこと言われるのも久しぶりなんですけどね(苦笑)。
「祖母」にとって「孫」はいくつになっても子供なのでしょう。

 私自身としては、好きになる女性の多くが百合属性という時点で諦めてはいるのですが(笑)。
(この件に関しては私もイロイロと言いたいこともあるのですが、まあ、今さら……なことなので)



 ……で、
 
 久々に自転車に乗らずにススキノに出たということで、昔なじみのバーに顔を出してきたのですが、一年ぶりであっても週イチで通っていた頃と変わらずに迎えてくれる店というのは貴重ですね。
 おかげで今夜は少々飲み過ぎ。
 明日の朝はチームの練習会なのですが、どう考えても集合時刻に間に合うように起きるのは不可能です(苦笑)。
日記 | comments (1) | -

Comments

キタハラ | 2007/07/17 16:17
※一度は真面目にレスを付けたのですが、読み返してみたらやっぱり非常に不愉快なコメントだったので削除しました。
 「初めまして」の相手に対する最低限の礼儀と、発言の意図が正しく伝わるだけの日本語能力を身に付けてからおいでください。

Comment Form

icons: