『イノチノハナ』読者の声

例によって、以下本編を既読の方のみどうぞ。
イノチノハナ読ませていただきました。
何気なく流していたら、、えっらぃキタハラテイスト。
不覚にもほろりと(ノд`。)。。
なにやらぐっとくる話でござぃました。
ずきんってきてあとからじわーっと…

やばぃですね、好きかもしれませんこの系統。
--
追伸。
そちらはすでに極寒かと思いますが、
どーぞ御身体お大事に。


寒さは例年通りとしても、雪に埋まるのはちとキツイですねー。


イノチノハナ読みました。
自転車に夢中だったようなので、
もう更新されないかもしれないなと思いとても不安でした。
新しい作品が読めてとてもうれしいです。

読む人をわくわくさせる楽しい話もいいですが、こういう話もいいです。
おもしろさにも色々ありますね。
楽しさとはまた違った感情でひきこまれました。


チャリ乗ってても。書く意欲だけはありますよ。
ただ、時間がないだけで(苦笑)



「イノチノハナ」読みました。
読み終わったところで、私は「牲」の方がイメージが似ていると思います。ダークで血にまみれているところが、そのままかなと思いますがどうでしょうか。
いずれにしろ、北原さんのダークサイドが強くでた昨品であることは間違いないでしょう。この次が「魅魔」かな、あ、「光」も結構ダークサイドですね。そういえば「トゥス」もダークな話が少し・・・
何度も読むかといわれたら?ですが、暗く、赤く、ゆがんだ愛情、独特の雰囲気は不快ではありませんでした。特に最後の展開なんてよかったですね。狂気が狂気を呼んだのか、ひずんだ愛情と嫉妬か、そのダークなエネルギーに直撃されました(黒いカブトガニに変身)。
言葉足らずですが、次の作品を期待して感想とします。

追伸
転勤しました。紙切れ、もといPDFファイルに名前が乗ってました。
高度600〜1000mからいきなり海岸へ出てきました。が・・・
通勤するのに、車が潮かぶるんですよね、今度の職場(海抜0m)・・上空にはF/A-18が飛んでやかましいし(降下着陸軌道の真下)・・ミサイル買ってもいいですよね・・撃ち落としても罰は当たらないかと・・



ミサイル買うのはいいけど、F/A-18だとスティンガーくらいはかわしそうな気がします(笑)。
読者の声 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: