『イノチノハナ』読者の声

 ここまでにいただいた読者の声です。
 ちょっと今週は忙しいのでレスは省略ということで。

 以下、ネタバレの可能性もあるので作品を既読の方のみどうぞ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
キタハラさん、新作、ご苦労様です。
うわー、こういうのもかかれるんですね。
それも、相変わらずの鋭くて、きれいな言葉で。。。
いやもう、圧倒です。

ところで。。。
あとがきが、微妙に変です。
。。。正しい後書きのあとに、テキスト版後書きが入ってます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
新作見ました。これをややダークと言う感覚が素敵ですね。
上の気に入った作品に竜姫が無いですね。竜姫の続き、まだですか?これほど待つとは思いませんでした。では。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちわ。実は数年前にも光の王国を読ませていただいたときに送らせてもらってました。
今回はイノチノハナを読んで思わずキーボードを叩いています。
このHPに掲載さている作品はほぼ全て読んだと思いますが、今回のは特に印象強かったです。
自分は音楽の世界で活動していますが、同じ芸術家(自分は端くれですが)として惹かれました。椎奈はまさに芸術家ですね。狂気が人を惹きつけて放さない様は文字を通したこちら側にも伝わってきます。いろんな形の愛が存在する現在の中でもとりわけ純粋で美しいと感じます。愛に優劣をつけるのはナンセンスかもしれませんが、正直な感想でした。面白いと言うよりは素晴らしいと言いたい作品でした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あぁぁぁ……。。
明日単語テストなのに!気が付いたら読み始めてしまっていました;

……もの凄い勢いで、吸い込まれそうになりながら読ませて頂きました。
えぇっと、、その、、……凄かったです。完全に引き込まれました。
椎奈の狂気は、私には共感出来るものがあったので、読んでいてはっとさせられました。

……えぇっと、、勉強に戻ります…orz

本当にありがとうございました。
やっぱり凄いなぁ……。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
読者の声 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: