風邪をひいたみたいなので

 机の引き出しにあった薬を飲もうとしたところ、
 
 使用期限 2002年11月 
 
 …………危ないところでした。
日記 | comments (2) | -

Comments

赤間 | 2006/10/23 23:10
 数ヶ月前ですが、持病の発作が起きました。
「これを打てば絶対大丈夫」という特効薬があるのですが、それが使用期限がいつだったかも定かでないような代物。結局、背に腹はということで打ったところ、とりあえずセーフだったようですが、冷静になると別な恐怖がこみ上げてきましたね。
キタハラ | 2006/10/25 13:05
生鮮食品と違って、少しくらいの期限超過は大丈夫……と思いたいところですが、液体系は気分的にちょっとイヤですね。
瓶の中で怪しげな化学反応でも起こしていそうで。

Comment Form

icons: