ちょっとテンパってます

 ふと気がつくと、このblogもかなり放置プレイしてますな。
 

 今年の最重要レース前だというのに、仕事が忙しいのです。

 手強いプログラムと格闘して忙しいのは苦になりません。
 データエントリのような頭を使わない単純作業が山積みになっているのも実はけっこう好きです。
 
 ……でも、クレーム処理で忙しいのだけは勘弁_| ̄|○


 練習時間が減るのに加えて、胃が痛くてレース前の十分な栄養補給ができなくなります。
 普段なら帰宅後にアルコールでストレス発散……というパターンですが、今はレース前の禁酒期間中。
 
 
 ……まあ、レースに出るヒマが取れるかどうかも怪しい状況なんですが、最低限それだけはなんとかしたいところですね。
 今回は会場が遠いので、土曜は仕事して日曜出発というパターンが使えないのが難。
日記 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: